女性の口説き方と初デートのお店選びを具体的に解説【男性必見】

恋愛

ど~も

お餅ROIです

 

いやぁ~

皆さん恋していますか?

恋愛している人は、客観的にみていて若くて、キラキラしていて、楽しそうにみえますよね。

個人的には恋愛って最高に楽しいんですよねぇ。

色々なゲームをしてきましたが、恋愛よりも楽しいゲームはないかもしれないと思うこともあったりします。

 

さぁて、本題です。

その楽しい恋愛において、何度経験してもドキドキする第一関門がありますよね

それが初デートです!!

これに合格しなければ次はないんですよねぇ~

まぁ~恋愛の正解が分からない!!!あるなら教えてくれ!と何度考えてきたことか・・・w

 

デート終わりに女性から、また機会があったら・・・というフレーズを聞きたくないですよねぇ。

このフレーズを聞かない事ができたなら、どれだけ人生楽しいことやら。

皆さんも経験ありますかね?

 

そんなわけで、恋愛が少しでも成功するように私なりのアドバイスをさせて頂きます。

どうか日本の少子化を止めてください!!!と決め顔で言っておきますw

 

ではさくっと初デートの必勝法の結論を・・・初デートの必勝法はハンドテストなり!!!

 

では、いきましょう。

スポンサーリンク


 

デート当事者の想定設定

今回はアドバイスになるので、一番大変で難易度が高く、難関な初デートを想定させて頂きます。

設定としては、紹介などで、2人が顔を合わせるのは今回がはじめてで、初対面での2人のみの初デートとします。

知人を交えた食事会などはしていません。

メールや電話で話したことがある程度としておきます。

初デートの時間設定

 

ディナーでもいいですが、基本的にランチがおすすめです。

ランチをおすすめする理由は、昼間なので女の子に安心感を与えることができます。

そして一番の理由は、値段が安いからです。

初対面なので、画像などで女の子の顔が分かっていても、実際にみたらタイプの子ではない可能性がありますよね?

万が一タイプではない人と高い値段のディナーに行くのはコストパフォーマンスが悪いと思います。

 

支払い金額について

色々な見解があるかと思いますが、全額出すor多めに出す、のどちらかにしてください。

 

次も会いたいなぁと思うタイプの子には、本当に少し多めの金額でほぼ割り勘くらいの支払いをすすめます。

逆にもう会いたくないと言う方には、全額出して早めに解散をすすめます。(40分程度)

あと腐れがなく、綺麗さっぱりにお別れができるからです。

そして、貴重な時間と言う財産だけでも確保できます。

 

良ければ以下も参考にしてください。

おすすめのお金の使い方ランキング!4位まで公開★健康、教育、人付き合い、投資

 

お店選び

お店選びはとても重要です。

横並びができる場所を予約してください。

これさえあれば極論はどこでもいいです。

居酒屋とかでもいいです。

強いて言うならば、区切りのないソファーの横並びでオシャレな雰囲気のお店がいいです。

 

お店での必殺技

必殺技、それは膝をつかえ!!!!です。

これです。本日伝えたかったのはこれです。

いきますよ?

 

お店に入り横並びのソファーに女の子と座ります。

少し落ち着いたら男性がメニューをとり、一緒にメニューが見えるように両手でメニューを広げてください。

そして、隣にいる女の子にどれにする?と聞きながら、自分の膝を女の子の脚に当て続けてください。

 

これが重要な必殺技ですよ!!!

可能な限りずっとやってください。

 

極論を言うと女の子が自分から離れるまでやってくれていいです。

メニューを決めている最中は当然続行します。

決め終えて店員に注文している時も、注文し終わったときも・・・料理が届いてもずっとです。

いいですか?可能な限りずっとです。

お店での必殺技の解説

 

膝を脚に当て続けることは、女性は当たった時すぐに察知しています。

偶然ではなく、わざとスキンシップをとっていると合図することができるわけです。

これによって、女性は必然的にあなたを意識するのです。

 

今まで女性は普段の生活の中で嫌なことがあっても、表情にでないように隠そうとして生活してきました。

なので、顔や表情からそれを我々は察知するのが難しいです。

しかし、スキンシップは違います。

日本人において、スキンシップは非日常的なことなので、咄嗟の対応で全てが浮き彫りになるのです!!!

そして、これで女性のあなたに対する思いが分かってしまうのです。

つまり次の恋愛に進めるか進めないのか分かるのです。

判断の基準

 

これは実際に行っている当事者とその時のシチュエーションでないと確定的なことは言えません。

参考として、膝を脚に当てている反応で女の子があなたをどう思っているか、だいたい判断できませんかね?

 

例えば、自分の膝を相手の脚に当てるとすぐに女の子が離してきたり、下を向いて無言になったり等の反応を示します。

前者は、見込みなしで、後者は見込みありです。

この様に判断をします。

 

支払い時の説明の時に言いましたが追記します。

男性自身は対象の女性のことがタイプで興味があるが、相手が拒否反応を示したときは、少し多めのほぼ割り勘の支払いをしてください。

次のデートの見込みがない相手に対して、全額お金を払うのは単純にもったいないです。

次の機会へ、次の人へいきましょう。シフトシフトw

スポンサーリンク


 

退店後の必殺技

上記の必殺技を使用したら、もう、この食事中に女性があなたのことをどう思っているか判断できましたよね?

お互いにいいなぁと思っていると判断したときと、自分はいいなぁと思っているが相手がどう思っているか分からない時の2パターンのときだけ、以下の別の必殺技も使用してください。

 

それは、ハンドテストです!

例)

退店後、店のドアを閉めたらすぐに、さぁ、行こうか!と言いながら、女性と手を繋いでください。

そして、そのまま散歩しましょう。

自分から手を離さないでくださいね。

 

もしも、手を繋がしてくれないような女性は、あなたのことを確実に、見込みなしと判断されていると断言できます。

なので、損切で即座にバイバイです。

時間が勿体ないですしね。

 

逆に言うと、手を繋いで散歩できた女性は、ほぼほぼ落ちている様なものです。

念のため少し時間をかけて数日デートすれば、確実に付き合えますよ。

断言できます。

 

退店後の必殺技の解説

 

先ほどと同様になりますが、女性は顔の表情で嘘や自分の思いを隠すことに慣れています。

しかし、異性と手を繋ぐことは女性にとって非日常的なことであり、咄嗟に自分の真実の思いが反応としてでてしまいます。

 

なので、ハンドテストは女性の気持ちを確かめるのに有効な必殺技と断言できるのです。

スポンサーリンク


 

必殺技ハンドテストにぎにぎ

これは、さらに必殺技を進化させました。

それは、決死の思いで行ったハンドテストに見事成功した場合につかいます。

 

もしも、成功したにもかかわらず、まだ女性がどう思っているか不安だ。と思う男性諸君への追撃のアドバイスです。

 

それは繋いでいる手を痛くない程度に2回キュッきゅっと握ってください。

女性はこの行動に対して、どういうことかな?と考えます。

このメッセージに対して色々考える訳です。

そして、握り返して来たら、ほぼあなたに惚れていると判断して頂いて問題ないです。

 

お餅ROIまとめ

日本の女性はスキンシップに慣れていません。

なので、男性は女性が自分のことをどう思っているか確認する手段として、スキンシップが有効と考えます。

その中でも、ハンドテストが一番分かり易い手段なのです!!!

しかし、いきなりハンドテストをするのは勇気がいります。

そこでハンドテストをする前振りとして、自分の膝を相手の脚に当てるのです。

 

自信をもって男性諸君に断言します。

デートでハンドテストを制したものは恋愛を制す!!!です。

 

もっと恋愛に積極的になり楽しみましょう。

 

良ければ以下も参考にしてください。

冬のデート必勝術【男性必見】

女性への基本的な恋愛アプローチ戦略

頭が良い人とは何かを具体的に解説

 

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました