女の子が言う可愛いの意味を分かりやすく解説【男には分からない女心】

恋愛

どーも

お餅ROIです。

ようこそモテない男子諸君。

おっと間違えた・・・

男性には、女の子が言う可愛いは、さっぱり分かりません。

しかし、そんな女心が分からなければモテる男性には、なれません。

複雑に見えて単純な女心が分かれば、他の男性よりも一歩先に進むことが出来ます。

つまり、モテやすくなるのです。

今回は、男子には分からないが、女子が言う可愛いの意味をサラッと解説します。

では、いきましょう。

スポンサーリンク


女の子が言う可愛いの意味を分かりやすく解説【男には分からない女心】

女の子が言う可愛いの意味を分かりやすく解説【男には分からない女心】します。

 

まずは、男子が分からない女の子が言う可愛いを順番に例示していきます。

ポケモンのカビゴンですよね。

男性からすると、ノーマルタイプの強いキャラクターってイメージです。

のしかかりとじしんで攻めるかなぁって言った所でしょうか。

女性からすると、可愛いのです。

意味わからないんですよね?

 

こちらがダッフィーです。

こちらがスージーズーです。

 

男性からすると、単体で出されたら、どっちがどっちかさえ分からないんですよね?

女性からすると、可愛いのです。

意味わからないんですよね?

 

こちらが、ナイトライト(アヒル)です。

 

男性からすると、いやアルヒって・・・実用的じゃないし、そもそもいやんやろ。ですよね?

女性からすると、可愛いのです。

意味わからないんですよね?

 

そもそも結論を教えましょう。

女性の言う可愛いとは、丸々としていて、ふわふわしている見た目のモノは可愛いのです。

どちらか一方だけでも良いし、両方満たしていれば、絶対に可愛いのです。

なので、女子から見ると、プクプクと太っていて、フワフワとした衣類を身につけている女性も可愛いのです。

スポンサーリンク


お餅ROI話

今回は、女の子が言う可愛いの意味を分かりやすく解説【男には分からない女心】しました。

参考になりましたか?

 

ブログ記事をまとめると、丸々としていて、ふわふわしている見た目のモノは可愛いのです。

実用的かどうかとか、どうでも良いのです。

可愛い事こそ、正義なのです。

そして、モテる男性になる魔法の言葉を教えます。

丸々としていて、ふわふわしている見た目のモノを発見したら、可愛いと半音↑あげて女性に発言しましょう。

その時に、女性の肩に触れて見てみて~♪とやるのが効果的です。(戦略的な恋愛必勝術)

そうすることによって、女性からすると、この男性は、分かっているなぁとなるのです。

たとえ内心は意味わからないなぁと思っていても、そう言っておけば良いのです。

それで良いのです。いいのです。いいn・・・

良ければ以下も参考にしてください。

【2023年】彼女の誕生日プレゼントにおすすめな物を紹介【センスが良いモテ男】

【2023年】おすすめの漫画ランキングを100点満点で数化して一覧表で順位紹介【読者目線のリアル】

レトロゲームおすすめの神ゲーを紹介【ゲーム達人オタクが厳選】

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました