恋愛のアプローチ方法を解説し恋人を作る男女共通の無敵戦術

恋愛

ど~も

お餅ROIです

 

寒い時期って肌恋しくなって、恋愛したくなりませんか?

身近な男女の聞き込みによると、どうやら女性はそう感じやすい傾向にあります。

 

本日は男性も女性もつかえる無敵のアプローチ方法をお伝えします。

では、いきましょう。

スポンサーリンク


 

男女の脳や意識の違い

下図は、初対面における男女別の付き合えるかどうかの告白成功結果の一例です。

左が男性で、右が女性です。

黄色の線は、告白されて承諾するかしないかのボーダーラインになります。

黄色のボーダーラインより上ですと、告白成功になります。

点一つは、一人の異性と解釈してください。

 

男性の脳

 

図より男性は、ボーダーラインよりも上に点がたくさんあることから、初対面で付き合える人が女性よりも圧倒的にたくさんいることが分かると思います。

また、ボーダーラインが女性よりも太い線で記載してあります。

ここから伝えたいことは、男性は初対面で既に取捨選択をしているということです。

また、ボーダーラインよりも下と判断された女性は、ボーダーラインが太いため壁が厚く乗り越えるのに非常に苦労するという意味です。

 

女性の脳

 

図より女性は、ボーダーラインよりも上の点がほぼないので、初対面で付き合えると判断される異性はほぼいないということが分かります。

また、ボーダーラインより下にたくさんの点があり、ボーダーラインは細いです。

ここから伝えたいことは、女性は初対面では余程のイケメンやタイプの人以外は、告白してきても付き合わないということです。

また、ボーダーラインが細いのでその壁を乗り越えるのは容易という意味です。

スポンサーリンク


 

人間の心理

男女ともに共通する人間の心理としては、自分のことを好きと思っている人に対して、悪い気はしないということです。

想像してみてください。

嫌いだ苦手だと思っていた人から、好きです。とか尊敬している。とか頭がいいなぁ。と思っていると直接か間接問わず言われた場合、なんかいい人かも?って、思いませんか?

大半の人がそう思うわけですよ。

 

これを活用しましょう。

共通の無敵のアプローチ方法

アプローチ方法では、人間の心理を逆手にとった戦術を行うのです。

それは直接異性に対して【私が個人的にあなたの事を好きでいていいですか?】と発言するのです。

そうすると異性は、まぁお好きにどうぞと心の中で思い、え!?うん。いいよ。と歯切れの悪い返答がくるかと思います。

つまり、何となくふんわりとした承諾がされるのです。

ここが重要なわけですよ。

 

いいですか?世の中の勝負ごとに対して、どんだけ強い人も負けたことがないは、ほぼないのです。

一度でも負けたらその瞬間は負けが確定しますよね?

じゃあ負けない戦法をとれば、それは勝ちに等しいとも解釈できませんか?

そうなんです。

勝負の世界で、負けない人こそ勝ち残るのです。

 

強い心を持って、絶対に負けない戦い以外、興味がない。とまで言い切って頂いて結構です!!!

スポンサーリンク


 

アプローチによる効果

 

図は横軸がタイム(時間の経過)、縦軸がラブ(好き度)を表しています。

ここで言いたいことは、時間の経過とともに異性が株式の複利のように、だんだんとあなたのことを好きになってくれるという意味です。

 

いいですか。イメージしてください。

なんとも思っていなかった異性から突然【私が個人的にあなたの事を好きでいていいですか?】と言われました。

そして、あなたは何とも思っていないので承諾をしました。

別に告白されたわけでもないし、自分のことを好きな人に悪い気がしないのが人間の心理だからです。

 

しかし異性から好きだと言う気持ちがあなたに直接伝わりました。

家に帰って風呂に入っている時や、ベッドで寝る前、ふとした瞬間に何度も異性は、あなたのことを考えるのです。

何日も考え続けると、こう思うようになるのです。なんでこんなに私はあの人のことを考えているのだろう?

数日後には、ひょっとして私はあの人のことが好きなのかもしれない。と思うようになるわけですよ。

 

大抵は、こうなるんですねぇ。不思議ですねぇ。

すると、ある日異性から突然告白されたり、妙に自分の近くにいたりすることが多いことに気がつくのです。

あとはもうイージーモードですよね?

 

もし、異性が自分のことを好きにならなくても、告白してないから、フラれてないですよね。

時間はかかりますが、異性があなたを好きになる可能性が高い、負けない必勝方法です。

ぜひお試しあれ!

 

良ければ以下の様な恋愛の技もありますので、参考にしてください。

冬のデート必勝術【男性必見】

女性への基本的な恋愛アプローチ戦略

女性の口説き方と初デートのお店選びを具体的に解説【男性必見】

 

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました