墓参りをすれば幸福になれる理由を解説

プライスレス

ど~も

お餅ROIです

 

2021年の年始に、人生はじめて手相占いと言うものをしてみました。

20分2,200円です。

 

どうやら手相占いの結果が、神秘十字線と仏眼、ソロモンの環、俵紋、ラッキーMがあるみたいです。

しかも、全てが両手にです。

これは霊感がある人に見られる手相だそうです。

生年月日の結果でも手相と同様に、霊感があるという結果でした。

占い師の方からは、今まで生きてきて霊とか見えたことあるでしょ?と聞かれました。

 

なので、即答で ないです。と答えました。

 

どうやら霊感がある人は、直観力に優れていて、何かあったときは、ご先祖様が守ってくれているそうです。

おぉ!いいね!感謝と思いましたね。

では、なぜその様なご利益があるのかなぁと考えました。

 

考えた結果の一つに、幼少期から毎年季節毎にお墓参りをしていたからかもしれないと直感しました。

大学進学の時も、就職の時も、転職の時も、難関資格の勉強の時も・・・いつも報告していました。

そんな訳で、個人的に墓参りをお勧めします。

では、いきましょう。

スポンサーリンク


お餅ROI小話

時は令和。

世は、現世と霊界の狭間にあった。

霊界からは幾度となく、現世の生物を捕食しようと侵略していた。

しかし、一部の生物は不思議と侵略から免れていた。

それは、ご先祖様が守り、見守り続けていたからである。

現世の生物は気が付いた。

ご先祖様を大切にしよう。と・・・

そして、現世の生物は幾年月も墓参りをし続けたとさ・・・めでたしめでたし

小話の結論

 

ご先祖様は、あなたの成長を見守っていたいと思っていると個人的には思っています。

その為にご先祖様はあなたの力になりたい。力をかしたい。手助けをしたい。と・・・

しかし、与えられる力には持続力に限りがあるのです。

つまり、不思議な霊能力には賞味期限があるのです。

ある程度定期的に墓参りに行くことで、パワーをチャージできます。

自分自身を目には見えない不思議な力で守ってもらえると解釈して頂ければいいと思います。

 

この結果、ご先祖様を味方につけることができるのです!!!

スポンサーリンク


 

現実世界の行動

現実世界では、墓参りの際に掃除と花などを持って行ってください。

ちなみに私は、水しか持って行ったことがありませんw

実際に定期的に墓参りに行くことで、普段会わないような遠い親戚や墓参りに来た見知らぬ人などから尊敬されると思いますよ。

この人はいい人なんだろうなぁと思ってもらえます。

 

例えば、墓参りで顔を合わせなくても、花があれば、誰か来たのかな?と思いますよね。

そこから思考が巡り、もしかしたら、あの人が来たのかな?と想像されます。

 

墓参りを定期的にする人に対して、人々は良い印象があります。

よって、あの人を助けてあげたい。

応援したいと思うのが人間かと思います。

少なくとも私は、そう思います。

 

実際に墓参りに行くことにより、目に見える形で親族などの味方が増えます。

そして、あなたを助けてくれるきっかけにはなると思いますよ。

スポンサーリンク


 

伝えたいこと

墓参りに行くことはご先祖様だけではなく、自分自身をも幸福にすることができることです。

霊的なパワーも現実の人のパワーも全てを取り入れて、幸運になっていけると思います。

 

なので、墓参りを定期的に行いましょう。

そして、自分自身が幸福になってください。

できれば、墓参りの際にご先祖様にあなたの近況報告をしてあげてください。

聞きたがっていると思いますよ!

そして、幸福になったら、ほんの少しでいいので、幸福を立場の弱い人に与えてください。

一緒に幸福になりましょう。

 

良ければ以下も参考にしてください。

和菓子屋が作る投げ餅の作り方を解説【基礎】

恩返しをすれば自分自身が幸福になれる方法を解説

人生の悩み事をランキング形式で紹介★要点の整理と具体的な対策!悩み事年表スケジュール

 

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました