男性の口説き方をデートのチェック項目を説明し具体的な戦略で解説【女性必見】

恋愛

ど~も

お餅ROIです。

 

皆さん恋人はいますか?

バレンタインデーをきっかけに、恋人ができた女性はおめでとうございます。

バレンタインデーをきっかけに、行動した女性もおめでとうございます。

結果がどうあれ、行動した時点であなたは強者です。

胸を張って頂いていいです。

 

では、バレンタインデーで行動をしなかった人は、行動しましょう。

例えば、もうすぐホワイトデーが来ますね。

いいきっかけなので、ここで女性から行動していいと思いますよ。

 

行動した瞬間に、あなたは強者です。

 

では、いきましょうか。

スポンサーリンク


 

男性とは

まず、対象の異性がどんな生き物なのか知らないと対策の手段がありません。

では男性とは、どんな生き物だと考えていますか?

 

優しくて頼りがいがあって、男らしいでしょうか?

 

断言します。違います。

男性とは、小さいなプライドを気にする小心者です。

 

男性による女性の判断基準

男性による女性の判断基準は、とても速いです。

初めて顔を合わせて1分以内には、もう結論が出ていると思って頂いていいです。

なので、初対面の印象がとても大事なので、ここに力をいれてください。

 

例えば初対面の時に、たまたま鼻毛が出ていたら、どうでしょうか?

もう既に、男性の恋愛対象から除外されているので、挽回するのは、とても厳しいことになります。

 

逆を言うと、2度目に鼻毛が出ているのは、大丈夫と言うことになります。

これについては、今回はたまたま処理が出来てなかったんだなぁと解釈されるからです。

次のデートで対処していれば、何の問題もありません。

 

それは男性の脳に関係しますので、良ければ以下を参考にしてください。

男女共通の無敵アプローチ方法

 

男性の理想

男性の理想は、単純明快です。

 

単純に顔やスタイルなどの見た目が、自分の好みかどうかだけです。

可愛い系が好きなのか、綺麗系が好きなのか、の違いがあるくらいになります。

 

他には、笑顔でいる女性が好きな男性は多いと思いますよ。

美人で可愛い無表情の女性Aと、ごく一般的なずっと笑顔の女性Bを比べたら、確実に女性Bがモテますよ。

これは保証します。

男性と女性で要素と性別のみで異性にモテるのはどちらか比較

あとは、年齢は気にした方がいいかもしれません。

男性は結婚相手の対象に、20代を選ぶ人が多いと思います。

29歳と30歳は、たった1歳の年の差ですが、結構重要な要素になっていることが事実です。

 

例えば、美人で可愛い30代の女性Aと、ごく一般的な20代の女性Bを比べたら、間違いなく女性Bを選択しますよ。

これは確実です。

 

ここまでが、男性が女性を付き合うかどうか、判断する基準点になります。

スポンサーリンク


結婚相手の判断基準

ここからは、結婚するかどうか判断する基準点になります。

 

それはズバリ言うと、料理が出来るかどうかです。

 

具体的に言うと、今現在、料理が出来るかどうかではないです。

料理をするのが苦にならない人がいいと解釈してもらえればいいと思いますよ。

将来的に料理を上手に作っていく姿勢があるかどうかです。

 

例えば、綺麗で可愛くて愛嬌もあり、性格も良い人がいます。

その人は、学生時代から、今までずっと彼氏が途切れない。

なのに、30代になっても40代になってもプロポーズさえされたことがない。

この様な女性が周りにいませんか?

 

もしいたら、この人に料理について聞いてみてください。

おそらく否定的な意見を言うと思いますよ。

 

男性は、付き合う過程でそれが透けて見えた瞬間に、結婚相手ではないなぁと判断しています。

つまり、そこで切り捨てているのです。

 

対象の男性

対象の男性は34歳が狙い目だと思います。

 

理由は男性のモテる年齢が27~33歳までだと思うからです。

35歳になると独身男性は、結婚を半ば諦めると予測されます。

よってその寸前の34歳男性は、なんとしても結婚したいと感じていると思います。

結婚したい人にとっては狙い目だと思います。

 

具体的な戦略

女性は男性を口説くための具体的な戦略は、まずは第一印象で好印象をとらなければいけません。

よって、異性として見られる努力が必要です。

 

例えば、顔で判断する男性に対しては、化粧をうまくする必要性があります。

質問

女性の皆さん、質問です。

自分が男性に見た目がモテているか、モテていないか、生活している過程で理解されていますよね?

 

モテていると思っている人は、化粧を薄くして素材の良さをアピールしてください。

モテていないと思っている人は、化粧を濃くして素材を隠しカバーをしてください。

これだけで良いです。

理解できていない人は、恋愛に挑んでいない保身的な弱者です。

すぐに行動しましょう。

笑顔

次に、ずっと笑顔でいましょう。

これがめちゃくちゃ強力な武器ですよ。

 

もうこれだけ極めれば勝ち確定レベルかもしれないです。

目当ての異性がいる時だけ笑顔でいると、顔に力が入って後日、顔が筋肉痛になるかもしれません。

よって毎日、笑顔を作っていき、自然に笑顔の状態をキープできるようにしておくのがベストです。

付け焼刃は、見透かされますよ。

 

実戦での行動

実戦での行動は、笑顔で男性を満足させれば良いです。

 

具体的には、以下のキラーワードを考えました。

【え~、すごい、さすが】この様な、ワードを笑顔で適当に褒めておけば、男性は喜びます。

あとは以下の情報を参考にして頂ければ、惚れちゃうと思いますよ。

女性への基本的な恋愛アプローチ戦略

 

デート中の判断ポイント

女性はよくチャラい人が嫌いと言います。

それの判断方法を考えました。

 

お店では、横並びに座ってみてください。

そこで、男性が膝の上に手を置いていたり、机の上に手が置いてあれば、チャンスです。

 

その男性の手の上に、自分の手を置いて反応をみてください。

おそらく、3パターンに別れると思いますよ。

固まって動かなくなるか、手を繋いでくるか、さっと逃げるか、の3パターンです。

固まって動かなくなる

1パターン目は、固まって動かなくなる。

 

これは、あなたに対して好意があるから固まったと予想されます。

そして、動かなくなった理由は、どの様に行動していいかが、分からないからだと思います。

よって、純粋な男性だと思いますよ。

手を繋いでくる

2パターン目は、手を繋いでくるです。

 

これは、あなたに対して好意がある証拠です。

そして、手を繋いできたと言うことは、女性に慣れていると言う事です。

つまり、女性の考えるチャラい男性に一番近い人物です。

さっと逃げる

3パターン目は、さっと逃げる。

 

これは好意があって、照れて逃げたのか、好意がないので逃げたのか、の判断をしどころです。

前者ならば、純粋な男性でしょうね。

後者ならば、脈無しと判断できるでしょうね。

スポンサーリンク


 

トドメの一撃

トドメの一撃は、デートの最中に使えます。

具体的には、男性の服の一部分をつまみましょう。

手を繋ぐよりも難易度が低いですよね?

 

服の一部分をつまんで、さらに余裕がある人は、この様に言いましょう。

なんか・・・手が淋しいなぁ・・・

もしくは、手が寒いなぁ・・・

どちらでも良いですよ。

 

これで自然な流れで、男性と手を繋ぐことができます。

小さなプライドを気にする小心者の男性に、エールを送ってあげてくださいw

 

しばらくデートを重ねて、時間が経過すると告白されると思いますよ。

 

そして、付き合ってからは、下手でもいいので定期的に料理を作りましょう。

丁度、暖かい時期がくるので、ピクニックとかでいいと思いますよ。

何度もピクニックで手料理を食べることで、男性はあなたの努力の成果をダイレクトに感じることができます。

ここに男性は愛を感じていくと思いますよ。

 

よって、下手だから料理を作らないは、勿体ない!と断言できます。

 

プロポーズされて両親の結婚報告のされる時は、以下を参考にしてください。

結婚の報告★結婚相手の女性の両親へ報告!好印象確定!!

 

良ければ以下も参考にしてください。

子育てとは何か?世間のイメージとは★子供に与える物とは何か

英語の大切さと、日本人が英語を話せない理由、教育へのアイディア★具体的な対策とは

 

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました