冬休みや年末年始お正月の長期連休で夫が家事をしてはいけない理由を解説【妻が激怒】

恋愛

どーも

お餅ROIです

 

結婚している男性に質問です。

夏休みのお盆や冬休みの年末年始に、奥さんを実家に連れて行きますか?

連れて行く人は要注意ですよ。

その時に絶対に家事をやるな!というアドバイスをしておきます。

その理由を解説します。

では、いきましょう。

スポンサーリンク


冬休みやお正月の長期連休で夫が家事をしてはいけない理由を解説

冬休みやお正月の長期連休で夫が家事をしてはいけない理由を解説します。

その理由は、妻が激怒するからです。

 

夫である、あなたはお盆や年末年始に、自分の実家に結婚相手の妻を連れて行ったとします。

そこで、折角の長期連休なので良かれと思い、妻に休んでもらおうと考えます。

そして、食器の洗い物や掃除をいつもはやらない癖に、急にやり出そうとします。

ここがダメです!!!

妻の立場から言うと、有難迷惑でしかないです。

 

この妻の思考回路を解説します。

まず妻は夫の行動を見て、夫の両親に対して、どう思われるかを想像します。

その結果、夫の両親に、いつも私が夫に家事をやらせているみたいじゃないか!と思われると懸念します。

なので、それを懸念して、とても不機嫌になるのです。

よって、家事をしてはいけません。

注意点

注意点があります。

なるほどぉ~夏休みのお盆や冬休みの年末年始は、家事やらなくても良いのかぁ~ではありませんw

誰かが見ている所でやるな!です。

特に実家です。

逆に言うと、誰も見ていない自分の家にいる時は、家事をやった方がいいです。

むしろやれ!です。

誰からも妻が見られて評価されていない安心感をベースに与えつつ、家事を手伝わないといけないのです。

スポンサーリンク


お餅ROI話

今回は、冬休みやお正月の長期連休で夫が家事をしてはいけない理由を解説しました。

理由は、妻が激怒するからです。

参考になりましたか?

 

妻は、普段から家事をしっかりやっている主婦であることを夫の両親に見て貰いたいのです。

その折角のチャンスを、いつもはやらない夫が急に頑張るとか愚の骨頂です。

なので、逆に言うと自分の母親に妻の献身ぶりをアピールしつつ、家事の補助をさせるのをおすすめします。

例えば、食器洗いや下ごしらえです。

 

そして、自分の家に帰ったら妻にいつもありがとうと伝えて、誰も見ていない家で、長期連休くらいは家事をやるのです。

これが、カッコイイ夫だと私は考えます。

良ければ以下も参考にしてください

薄毛予防で女性にモテるおすすめのシャンプーを紹介【恋愛成就のハゲ育毛剤】

女性はデート前に鼻毛チェックは必ずする項目である理由を解説【恋愛必勝の鼻毛カッター】

男性にモテるおすすめのネイルマニキュアを紹介【クリアな恋愛必勝法】

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました