出会いを増やす恋愛の方法を具体的に解説【男女必見のブーメラン戦法】

恋愛

ど~も

お餅ROIです。

 

恋愛って正解が分からないから、どうしていいか分からないですよね。

一つ言えることは、行動しないと結果が出ません。

しかし、行動して失敗すると傷つきます。

行動しないと傷つかなくて済むので、良い様な気がします。

よって、なかなか行動に移せないのではないでしょうか。

 

そんな人の為に、恋愛ブーメラン戦法をお伝えします。

異性との出会いが劇的に増えると思いますよ。

恋愛ではどんどん失敗しましょう。

 

では、いきましょう。

スポンサーリンク


 

恋愛で失敗していい理由

恋愛で失敗していい理由は、後悔しないためです。

 

好きな人ができて、告白しないとフラれる心配がありません。

しかし、付き合うこともできません。

告白せずに時間が経過すると、もしもあの時に告白していたら、どうなっていたんだろう?と悩む日々を送ることになります。

 

逆に言うと、お付き合いをして別れた経験や、告白してフラれた経験は、思い出したりしません。

 

つまり、恋愛で失敗していい理由とは、後悔しないことにあります。

 

恋愛でフラれると落ち込むでしょう。

しかし、時間が経過すると、ある時にまた頑張ろうと立ち上がります。

失敗しても、結論が出ている為、次に挑戦できるわけです。

しかし、勇気を出さずにいた過去は、ずっと後悔が残ります。

 

恥じるは一瞬、後悔は一生です。

なので、どんどん失敗しちゃいましょう。

 

ブーメラン戦法

ブーメラン戦法とは、返事が返ってくるかどうか分からないが、出会いのきっかけを無限に作る戦法のことをいいます。

 

例えば、男子校や女子校、社会人になると出会いの機会がなくなります。

なので、色々な戦術をお伝えしましたが、そもそも出会いがない。と言う人の為の戦法がこれです。

 

デートについては、以下も参考にしてください。

男女共通の無敵アプローチ方法

 

出会いの機会

出会いの機会とは、そもそも学校や職場だけなのでしょうか?

外食をするときのレストランや、スーパーでの買い物、本屋など普段の生活で無限にあるのではないでしょうか。

 

その時に自分自身の狭い固定概念で、その機会を省いているから、出会いがないと発言していませんか?

 

では、逆にこの普段接する人達にアプローチをすれば、出会いは無限大にありますよね。

 

今からお伝えするブーメラン戦法は、体感として女性は40%以上の成功率があると思います。

男性は10%程度かと思います。

 

適当に街にいる、いいなぁと思った人に対して、100人程度に実践してみてください。

一人くらいは、返事が返ってきそうな感じがしますけどね。

スポンサーリンク


 

ノーマルなブーメラン戦法

ノーマルなブーメラン戦法は、紙に【名前やメールアドレス、ラインのID、電話番号】などを記載します。

その紙を良かったら、返事をください。と伝えて手渡すだけです。

1人あたり10秒あれば終わります。

 

ちなみに私は、一度やったことがありますが、返事はなかったです。

 

先輩からの教え

先輩からの教えにより、ノーマルなブーメラン戦法を改良しました。

 

それは、会社の部署の名称が変わると、名刺をシュレッダーにかけたりして捨てますよね?

この名刺を使いましょう。

 

企業名や名前が入っているので、受け取った異性には紙よりも安心感があります。

あとは、名刺の裏に連絡先を買いて、渡すだけです。

 

ちなみに私は、これも一度やったことがありますが、返事はなかったです。

 

芸人からの教え

芸人からの教えにより、ノーマルなブーメラン戦法を改良しました。

 

それは板ガムを使用します。

 

板ガムって、銀色の紙にまず包まれていますよね。

その銀色の紙の上に、企業名が書かれた紙に包まれています。

その紙を綺麗に剥がして、連絡先を書きましょう。

そして、綺麗にノリで貼ります。

あとは、同様に手渡すだけです。

 

ちなみに、これについては、やったことがありません。

作成して財布の中に入れて置いたら、ある日、溶けてドロドロになっていました。

スポンサーリンク


 

伝えたいこと

出会いのきっかけは、普段の生活でたくさんあります。

なので、どんどん行動しましょう。

そして、失敗しましょう。

後悔を残すと残りの人生が辛いですよ。

 

また、ブーメラン戦法は基本的には成功率が高くないです。

しかし、出会いのきっかけは、0%ではないです。

行動しないと0%です。

どちらの方が、メリットが高いかは一目瞭然でしょう。

ダメ元で実践する程度で、いいと思いますよ。

 

なので、出会いがないと不平不満を言ったり、悩んでいる暇があるなら実践しましょう。

とりあえず、100枚作って、コンビニの店員とか服屋の店員とかに手渡しましょう。

経験上、財布に入れておくとスムーズに渡せますよ。

おつりの受け渡し時がいいですよ。

 

良い出会いがあれば、幸福ですね。

 

良ければ以下も参考にしてください。

女性はこちら。

女性必見!男性の口説き方

 

男性はこちら。

男性よ!肉食獣になれ!恋愛沈黙の狩人戦術

 

良ければ以下も参考にしてください。

学校で遊戯王カードをやる方法

和菓子屋が作る!投げ餅の作り方

公務員の論文試験 合格方法

 

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました