女性の口説き方を解説し肉食獣になる恋愛沈黙の狩人戦術【男性必見】

恋愛

ど~も

お餅ROIです

 

皆さん、恋愛に消極的すぎませんか?

もっと積極的にいきましょうよ。

 

実際に周りの男性に対して、なぜ積極的になれないのか聞いた感想はこちらです。

タイプの人が分からない。本当にその人でいいのか分からない。自分ではつり合わない。自分の収入では養っていけるか不安。どうやって声をかければいいか分からない。フラれるのが怖い。等々です。

 

基本的に女性は受け身です。

なので、アプローチされた男性の中から、女性は好みの男性を選択しています。

よって、アプローチしないと彼氏候補の選択肢にさえ入りませんよ?

 

私は色々なゲームが好きで、ボードゲームにカードゲーム、テレビゲームにオンラインゲーム、野球にサッカー、かくれんぼ等々を色々してきました。

断言します。恋愛をゲームと捉えて何度も挑戦するとめちゃくちゃ楽しいです。

現実世界で、自分と同姓同名の人物を主人公として、ロボットを画面上で操作していると考えれば、フラれてもノーダメージに感じませんかね。

例えフラれてもレベルアップしますしね。

 

将来のあなたのパートナーを勝ち取りましょう。

 

では、いきましょう。

スポンサーリンク


 

気になるニュース

夫との出会いはAI(人工知能)の紹介らしいです。

これは未来の話ではなく、いま現実に起きている出来事で、政府は来年度から、少子化対策の一環としてAIを活用した自治体の婚活システムを支援するそうです。

予算の概算要求には20億円を計上し、AIシステムを導入・運用を含めた各地方自治体の少子化対策事業に対し、必要経費の3分の2を補助するとしています。

2018年にAIを活用した婚活サポート「恋たま」を始めた埼玉県では、これまでに4500人が登録し、好評を得ており、69組が成婚に至っています。

キャリコネニュース編集部は、県少子政策課の担当者に婚活におけるAI導入のメリットを聞いた所、「恋たま」では2019年度、38組の結婚が成立。

このうち21組はAIが提案した相手との結婚を選んだそうです。

20年度に関してもすでに28組の成婚が決まっており、うち11組はAIの提案した相手と結ばれたみたいです。

 

AI恐るべし・・・そして人間は、上辺だけの条件で判断し過ぎているのかもしれませんね。

 

肉食獣になれ!

皆さんは、肉食獣とは?と聞かれたら何を思い出しますか?

お考え下さい。

 

だいたいの人は、ライオンやトラの様な動物を思い浮かべていると思います。

恋愛の相談をすると、男はガツガツいかなきゃだめよ?とおばちゃん等に言われているかと思います。

しかし、残念ながら、違います。

 

では、仮に獅子の様に追いかける肉食獣として、女性にアプローチをかけましょう。

女性からしたら、初対面からギラギラした異性が迫ってきた様に映ります。

なので、なんだか怖いなぁと思われます。

そして、周りからの後押しで何度もデートに誘います。

結果、しつこい人だなぁと女性に思われます。

そして、既読スルーで一生連絡は返ってこなくなります。

女性は、追うと逃げるのです。

 

もし疑う方がいれば、試してみてください。

ほぼほぼ失敗に終わりますよ。

 

理由は、男性と女性の脳の構造が違うからです。

以下で詳しく記載したので、良ければ参考にしてください。

男女共通の無敵アプローチ方法

 

しかし、成功するパターンもあります。

それは、たまたま顔がタイプだった時と、女性があなたの事を普段から知っている時です。

知っていてかつ、あなたに対して好印象を持っていた時は成功します。

 

アプローチが失敗すると、いやいやいやいや・・・・肉食獣っていいましたやぁああ~ん・・・

話違いますやぁああああ~ん・・・と叫んでいる男性よ・・・気持ちは分かる・・・落ち着いてくれ・・・w

スポンサーリンク


 

肉食獣とは

 

肉食獣にも種類があるのです。

そう、沈黙の狩人とは蜘蛛です。

蜘蛛の戦略で女性にアプローチをかけるのです。

これが肉食獣になれ!と言う私からの提案です。

 

まず前提条件として、女性は常に複数の男性から同時にアプローチをうけています。

そして、その中から一番いい人を選択するのです。

 

また、女性はこの様に発言します。

浮気する人は嫌だ。私だけを愛してほしいと。自分は複数の人からアプローチをうけているのを棚に上げて・・・このように発言しているのですよ???w

皆さん・・・これが現実なのですw

 

この発言を聞いた男性は大抵こう行動します。

その発言内容を真に受けて、その人だけを追い求めて行動します。

フラれるリスクを考えずにです。

恋は盲目ですねぇ。

案の定フラれたら落ち込み、もう恋愛をしたくない病にかかるのですw

豆腐メンタルがズタボロになるのです・・・w

 

お餅ROI戦略

沈黙の狩人戦略をいきましょう。

行きますよ?それは、蜘蛛の様にアプローチをかけるのです!!!

 

それは女性の対象を、複数人に同時にアプローチしていきます。

つまり、私だけを愛してと発言している女性の希望を無視した戦法をとります。

それでいいのか?

良いに決まっています。

複数人同時でも、自分には彼女がいないし、まだ付き合ってもいない相手に対して、何の罪悪感もないはずです。

 

そして対象は29歳の独身女性が狙い目だと思います。

理由は、女性は20代か30代かをめちゃくちゃ気にしています。

なので、20代で結婚するのを一つの目標にしているのです。

29歳はまさに狙い目です。勝率が上がりそうですよね。

 

とりあえず恋愛経験が少ない人は、2~3人と同時にメールしたりデートしたりしましょう。

そのデートの際に使用するのが以下の戦法です。良ければ参考にしてください。

女性への基本的な恋愛アプローチ戦略

女性の口説き方と初デートのお店選びを具体的に解説【男性必見】

 

そして、相手が惚れてきたかなぁ?と言うタイミングがあるはずです。

あれ?なんかいつもと違うぞ?でもいいです。

まさにその時が、あなたと言う蜘蛛の巣にかかったときです。

そこで告白をするのです。もしくは告白させるのです。

 

まず告白の結果が成功した時は、幸福なので良しとしましょう。

フラれたパターンは、どうでしょうか?

まだ口説いている最中の女性が他にいるのでメンタル的には、余裕ですよね?

 

次に告白した返事が、まさかの考える時間が欲しいと女性から言われたとしましょう。

その間は何週間も何か月も結果が来なくても、待っていられますよね?

だって他の女性にアプローチをしていけばいいのですからね。

 

そして、ついでに不測の事態を想定して、アプローチする人の候補もその期間に増やしておきましょう。

もしもこれが一人の女性を相手にしていたら、そわそわして仕事や勉強に支障ができますよ?

男たるもの男の余裕が必要なのです。そして、男の余裕はこの様に自分で作るのです。

 

また、例え一度フラれても今はただ、付き合うまでの過程にすぎません。

自信を持って何度でも同じ人にもアプローチをかければいいのですw

 

蜘蛛の様に、女性が蜘蛛の巣にかかった後に告白させて成功させる。

これが女性にアプローチをかけるモテる男性が自然と行っている戦法です。

 

沈黙の狩人の蜘蛛の巣戦法、ぜひお試しあれ!!!

 

良ければ以下も参考にしてください。

スノーボード初心者と初級者におすすめの準備とゲレンデを解説

男性と女性で要素と性別のみで異性にモテるのはどちらか比較

冬のデート必勝術【男性必見】

 

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました