キングダム飛信隊の最強戦略【強すぎるメンバ】

プライスレス

どーも

お餅ROIです。

漫画キングダムを読んでいて思う事があります。

それは飛信隊が強すぎる事です。

最早、1軍団として最強の団体だと思っています。

唯一に対抗できるのは、司馬尚が率いる青歌軍(せいかぐん)くらいなものです。

では、今回は私が考える飛信隊の最強戦略をサラッとお伝えします。

ずるい!とか言わせないでくださいね。

では、いきましょう。

スポンサーリンク


キングダム飛信隊の最強戦略【強すぎるメンバ】

キングダム飛信隊の最強戦略【強すぎるメンバ】をお伝えします。

 

軍の配置は、以下の様に考えています。

羌礼 羌瘣     若手飛信隊メンバ 元祖飛信隊メンバ     楚水 我呂
蒼仁 蒼淡     李信        
          河了貂      

スポンサーリンク


この配置の理由

この配置の理由をお伝えします。

 

まず最強戦術として、こちらから攻める事はやらないと考えています。(ずるいw

 

軍を配置して、離れた遠くから、蒼仁と蒼淡をメインに弓で戦い続けます。

相手が逃げれば、その分だけ距離を縮めます。

相手が近づいてこなければ、一生、やり続けます。

相手が近づいてきたら、 羌礼と羌瘣の最強の蚩尤(しゆう)軍団で返り討ちをします。

さらに、場面によるが白兵戦が強い若手飛信隊メンバで絡めとります。

そして、本能型の能力を李信が好機を探ります。

また、左利きの羌礼がいるので、左翼が確定しました。

そして、無視できない武力を誇る 楚水と我呂の軍団を右翼に配置しました。

敵は、こちらにも戦力を分けざるを得ないはずと考えました。

スポンサーリンク


お餅ROI話

今回は、キングダム飛信隊の最強戦略【強すぎるメンバ】をお伝えしました。

参考になりましたか?

 

このブログ記事をまとめると、こちらから攻めずに弓を打ち続ける戦略になります。

これがいやらしいほどに強いと思うんですよね。

だって、中華10弓レベルの実力者が2人もいて、使わないの勿体ないですからね。

疲れたら休憩させれば良いし、攻めてきたらカウンターで瞬殺できますよね。

なぜなら、蚩尤(しゆう)レベルも2人もいるんですよ?

強すぎですって・・・

普通は蚩尤(しゆう)って、どこかの国の守護神で、武の象徴なんですよ。

1人いれば常人なら誰も攻めようとは思わないと思います。

良ければ以下も参考にしてください。

漫画【キングダム】飛信隊の強さランキング最新【メンバーチーム編】未来予知版

女性はデート前に鼻毛チェックは必ずするおすすめ項目である理由を解説【恋愛必勝の鼻毛カッター】

鬼滅の刃【柱】継子弟子になりたいランキング【漫画好きが選ぶ順位】

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました