婚活女性が結婚相手に求める条件と対策方法を解説【恋愛成就】

恋愛

ど~も

お餅ROIです。

 

現在の先進国は人口減少が顕著に表れていて、とても重大な課題です。

とくに日本は、少子高齢化でどうにかしなければいけません。

 

今回は、婚活中の女性が結婚相手に求めている条件をお伝えしようと思います。

 

女性の方は、現状を把握して打開策がとれるかと思います。

男性の方は、異性の考え方が分かり打開策がとれるかと思います。

 

では、いきましょう。

スポンサーリンク


婚活女性が結婚相手に求める条件

婚活女性が結婚相手に求める条件は、簡単です。

 

全ての条件が普通以上の男性の事です。

例えば、年収や顔、仕事やスタイル、ファッション、性格などです。

つまり、大勢の女性からモテる一部の男性が好きなのです。

 

モテるにも関わらず自分だけを愛して欲しいと女性は思っています。

 

簡潔に言うと、デートや恋愛に対して自分に積極的にアプローチしてくる男性が好きです。

それなのに、浮気は絶対に許さないと思っています。

つまり、矛盾しているのです。

なぜなら、モテるにも関わらず一人の女性を愛する男性は、限りなくゼロに近いからです。

条件が高すぎるデメリット

条件が高すぎるデメリットがあります。

 

条件が高すぎる男性は、当然に大勢の女性からモテます。

その結果、やっと目当ての男性を見つけても身体目当てだったと言う結果になるのです。

スポンサーリンク


婚活女性が結婚するには

婚活女性が結婚するには簡単です。

 

条件を低くすればいいだけです。

具体的には、何かの条件を省けばいいです。

経済力なのかイケメンなのか運動神経がいいのか

どれかを省けばいいだけです。

 

譲れない何か一つに絞ればいいのです。

【優しい男性が好き】とか世間体がいいふりをして嘘を言っている暇はありません。

 

良ければ以下も参考にしてください。

女性の口説き方と初デートのお店選びを具体的に解説【男性必見】

男性と女性で要素と性別のみで異性にモテるのはどちらか比較

喧嘩するほど仲が良い恋愛である理由を解説【夫婦カップルのけんか】

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました