どーも
お餅ROIです。
実は、日本は国連等の他国から誘拐が多い国だと長年、非難されています。
皆さんは、これを聞いて、どう思いましたか?
おそらく、ぇ?・・・身に覚えが無いですが?って感覚では無いでしょうか。
具体的な国名は、言えないけど・・・誘拐している国って●●だ!って感覚で、日本で誘拐しているのはピントこないですよね?
今回は、他国から日本は誘拐常習犯だ!と非難されている理由を簡単に解説していきます。
では、いきましょう。
日本国は誘拐が多いと他国から非難されている理由
日本国は誘拐が多いと他国から非難されている理由を解説します。
まず結論として、国際結婚による離婚が誘拐していると非難されています。
国際結婚による離婚が誘拐していると非難される理由
国際結婚による離婚が誘拐していると非難される理由は、日本の制度にあります。
日本の制度では、離婚すると親権が、父親か母親のどちらか片方になりますよね。
大抵は、母親が親権を得る事が多いと思います。
なので、日本人の母親と外国人の父親が結婚して、離婚します。
そして、日本人の母親が子供の親権を得ると、外国人の父親から子供を誘拐された!と非難されているのです。(あくまで例)
外国の制度はどうなのか?
外国の制度はどうなのか?は、父親も母親もどちらにも親権があるみたいです。
なので、離婚すると子供はどちらの親にも定期的に行き来して会えるみたいです。
お餅ROI話
今回は、日本国は誘拐が多いと他国から非難されている理由を解説しました。
参考になりましたか?
このブログ記事をまとめると、国際結婚による離婚が誘拐していると非難されているのです。
その国々で考えられている当たり前による常識の違いからの争点でしたね。
親権ってどちらか片方の方が良いのか?両方が良いのか?
これって判断に迷いますね・・・
良ければ以下も参考にしてください。
女性にモテる優しい男性になる方法を解説【プレゼントのハンドクリーム恋愛戦略】
薄毛予防で女性にモテるおすすめのシャンプー方法を紹介【恋愛成就のハゲ育毛剤】
参考になったら嬉しいです。
ではまた。
コメント