女性の口説き方を基本的な恋愛アプローチ戦略で解説【男性必見】

恋愛

ど~も

お餅ROIです

 

皆さんは、恋人はいますか?

いない人がやる事は1つです。

今と言う時間を有効に使って、女性にアプローチしていきましょう。

その基本戦術をお伝えします。

 

では、いきましょう。

スポンサーリンク


 

女性とは

男性の皆様、まずは女性を攻略するためには、相手がどんな生き物なのかを知る必要性があります。

人ぞれぞれ違うと思いますが、概要をお伝えします。

 

まず、男性の皆さんは女性とは、どんな生き物か?と聞かれたらどう答えますか?

お考え下さい。

スポンサーリンク


 

私のリサーチ結果では、優しくて、明るくて、可憐で、美しい等をあげる人が多い印象があります。

そして恋愛経験が少ない人ほど、この様なように考えていて、理想を追いかけているように感じます。

断じて違います。ここを理解していないと攻略できないのです。

 

結論として女性とは、ワガママで自分勝手な生き物なのです。

しかし、それを周囲に悟られたくないし、一人で行動するのは寂しいので、それを隠して集団の中で皆と仲が良いふりをしているのです。

 

例えるなら、自分勝手な猫だとイメージしていてください。

これが現実です!男性よ・・・気持ちは分かるが・・・理想を捨てよ!と叫びたいw

 

女性が男性に求める条件

男性の皆さん、自分がモテないのは、顔が不細工だからだと思っていませんか?

断言します。違います。

女性の彼氏を選択する脳の構造は、以下で書きましたので良ければ参考にしてください。

結論としては、だんだんと好きになっていきます

恋愛のアプローチ方法を解説し恋人を作る男女共通の無敵戦術

 

また、女性にタイプの男性は?と聞くと、優しい人と答えますよ。

疑う人は実際に聞いてみてください。

感覚値として8割は優しい人で、2割が面白い人楽しい人と答えます。

これについても、断言します。違います。それは2次審査の判断材料です。

 

女性が本当に男性に求める条件は、以下の3つです。

・経済力

・身長

・清潔感

 

経済力

経済力とは、単純に年収が高い人を求めています。

つまり、お金持ちはモテるのです。

基準としては、年収500万円以上は稼いでいる人がいいそうです。

日本の男性の平均年収を理解していないのかな?と思っちゃいますよねw

逆に言うと、年収が低い人は選択肢にさえ入れないのです。

女性の言い分としては、将来を見据えてお金がないと生活に苦労しそうという判断だと思います。

男性と女性で要素と性別のみで異性にモテるのはどちらか比較

 

身長

身長とは、自分よりも高い人を求めています。

自分よりも少しだけ身長が高いのではなく、ヒールなどを履いても十分高い人を求めています。

基準としては、身長170センチ以上は欲しいと思っています。

女性の言い分としては、自分よりも身長が低いと私を守れなさそうと判断しています。

 

清潔感

清潔感とは、単純に身だしなみが綺麗なことです。

毎日ちゃんと清潔にお風呂で身体を洗ったり、歯磨きをして、息や体臭が臭くない人のことです。

女性は、先々のことを想像するので不潔な人と触れ合いたくないと考えているのです。

意識しすぎてワックス等でビッシリ決めすぎるとナルシストだと思われるため注意が必要です。

 

女性が求める男性への理想

ハッキリ言います。女性の男性への理想は、めちゃくちゃ高いです。

私の理想は高くないよ?とよく言いますが、めちゃくちゃ高いです。

たまに、普通の人がいい。と言う人がいますが、これは非常に注意が必要です。

 

まず普通の人の判断基準が、人それぞれによって違うことです。

女性に直接聞いても、ふわっとして抽象的な回答しか、リアルアンケートでありませんでした。

 

推測すると、全ての項目において普通以上の人を女性は男性に求めていると言うことだと思います。

例えば、女性は以下の様な男性への条件があります。

年収が500万円以上で

身長が170センチ以上で

スポーツをしていて

優しくて

浮気をしなくて

34歳までの独身で彼女のいない人

 

これを以下で、図で解説します。

〇一つ一つが、女性の男子への理想の条件一つです。

 

図では、ピンク色が全ての条件に当てはまった人です。

この様に女性の普通に当てはまる人は、全体のごくごく一部です。

条件が増えれば増えるほど、さらに少なくなっていきます。

 

ここから理想が高いのが理解できたかと思います。

スポンサーリンク


 

男性がとるべき具体的な戦略

まずは、上記で述べたように女性の求める3つの条件から外れないことが大切です。

その様な外見への条件を突破して1次審査が終わり、やっと内面の2次審査が開始されます。

この2次審査の内面の審査が、優しいかどうかの審査になります。

1次審査を突破できなければ、その先の2次審査にさえいけないのです。

 

ちなみに女性の言う、良い人なんだけど私はなぁ・・・の男性は1次か2次審査のどちらかだけ合格している人のことを言います。

 

1次審査の見た目の中にあるように、身長など今更変更できない条件もあります。

なので、そこは諦めて今から言うアプローチをしていきます。

断言します。女性は総合点が高い男性が好きなので挽回できます。

 

では、具体的な別のアプローチとしては、女性がワガママな性格だと言うことを逆手にとります。

よく女性は話をするのが好きだとか。話を聞いてくれる人がモテるだとか。テレビの情報から聞きませんか?

これについて、男性は勘違いをしています。

 

これを聞いた男性は、女性に対して様々な質問をしています。

結果、女性は男性から尋問をされているように感じて、女性からモテないのです。

そして、男性は話が違いますやん・・・と落ち込み・・・悩むのです。

 

この様な経験をしていませんでしたか?

断言します。その方法はモテません。しかし、話を聞くのは合っています。

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、合っているのです。

 

結論

おさらいをします。

女性は、猫の様にワガママで、感情的で、話を聞いてくれる人が好き。これは正解です。

では、どうするかと言うと、女性と感情を常に合わせるのです。

女性は、話をするのが好きなので結論のない長い話をしがちです。

その時に男性は、内容をよく聞いて解決しようとしています。

ここが違うのです。

 

例えば、女性が職場で先輩に怒られてつらかった話をしてきたら、つらかったなぁと言う感情に合わせるのです。

その女性に対して、先輩の言い分もあっていると思うぞ?だとか、次頑張ればいいやん!だとか。の意見は求めていないのです。

つらかったなぁ、楽しかったなぁ、美味しそうだなぁ、と言う話をしている、女性が感じていた感情に合わせることが大切です。

 

極論を言うと、女性の長話は聞かなくても感情にさえ合わせていけばいいのです。

うんうんと聞いているふりして、アニメや漫画のことを考えて、よそ事をしていればいいのですw

 

お餅ROI話

男性の皆さんはフラれたくない、傷つきたくないと考えてアプローチしない人が多いです。

しかも近年は周囲をみていて、そう感じます。

結論を言うと、全然フラれてOKです。

何度でも挑戦して、成長していきましょうよ。

 

例えば、RPGのゲームするときは、いきなりボスを倒しにいきませんよね?

瞬殺されてしまいますからねw

弱いモンスターを倒して、だんだんと経験値を上げて強くなってから、ボスに挑みますよね?

ボスに一度負けても、勝つまで何度も挑戦しますよね?

恋愛も同じじゃないですか?

恋愛のボスはあなたの好きな女性のことです。

 

補足知識として、韓国の男性は、同じ女性に100回フラれても告白するらしいですよ。

100回目でやっと付き合えたと言うニュースを聞きました。

なので、会社にいる韓国人の既婚男性に聞いた所、その人は同じ女性に8回フラれて結婚

したそうです。リアルな話ですよ!

 

それも見習いましょうよ。

告白して、フラれても経験値を得ることができて、自分自身のレベルが上がりますよ。

どんどん挑戦していきましょう。

 

良ければ以下も参考にしてください。

人生の悩み事をランキング形式で紹介★要点の整理と具体的な対策!悩み事年表スケジュール

冬のデート必勝術【男性必見】

女性の口説き方と初デートのお店選びを具体的に解説【男性必見】

 

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました