お笑い芸人コウメ大夫は成功者なのかFIREしていた事実を紹介【パパ】

投資

どーも

お餅ROIです。

皆さんは、お笑い芸人のコウメ大夫を知っていますか?

実は、彼はすでにFIREを達成していました。

それは関西ローカル番組【ウラマヨ】で紹介されていました。

その情報を元に解説していきます。

ちなみに「FIRE(ファイア:Financial Independence Retire Early)」とは、経済的に自立し、早期リタイアを実現する若者を中心にムーブメントとなっています。

では、いきましょう。

スポンサーリンク


コウメ大夫とは

コウメ大夫とは、テレビ番組エンタの神様で一躍脚光を浴びたお笑い芸人の事です。

 

見た目は、白く顔を塗り、赤色の着物に扇子を持ち女装して、【ちきしょー】と決め台詞を言っています。

どうやら、現在はシングルファーザーの様です。

 

ほぼ割愛して次へ行きますw

スポンサーリンク


芸人コウメ大夫は成功者なのかFIREしていた事実を紹介

芸人コウメ大夫は成功者なのかFIREしていた事実を紹介します。

どうやら既にFIRE達成していたみたいです。

 

具体的には、マンション経営です。

本人曰く、毎月35万円程度の収入があるそうです。

そこから管理費などを除くと、毎月25万円程度になるそうです。

これだけ毎月の収入があれば普通に生活できますよね。

ちなみに、これは株式用語でインカムゲインにあたりますよ。

株式投資の基礎知識を解説しリスクや複利やキャピタルゲインを理解しよう

 

また、購入したマンションの地価も上昇しているそうです。

本人曰く、当時5,000万円で購入したマンションが現在は8,000万円だそうです。

これだけで差し引き3,000万円なので、先見の明がありますよね。

ちなみに、これは株式用語でキャビタルゲインです。

スポンサーリンク


お餅ROI話

今回は、芸人コウメ大夫は成功者なのかFIREしていた事実を紹介しました。

参考になりましたか?

 

経済的な自立って、とても羨ましいですよね。

コウメ大夫さんは、あのような芸風で対談の会話やトークが不得意に見えます。

よって、ポンコツなイメージに思っている人も多いのではないでしょうか?

しかし、本日の紹介で実はすごい人だと分かったかと思います。

一度、売れただけでも凄いですが、今現在も芸能活動を続けているのも凄いですよね。

 

また、コウメ大夫さん曰く、マンション経営があって良かったそうです。

その理由は、アルバイトをやらずにすんだからだそうです。

そのおかげで、芸に集中できたそうです。

芸に集中してあのクオリティーか!!!???とツッコまないように!!!!

良ければ以下も参考にしてください。

筋トレをなぜお金持ちがするのかの理由を具体的に解説

虫歯予防におすすめの歯磨きの手順方法を解説【健康な歯】

米国株式ETF(S&P500)と全世界株式インデックス(オールカントリー)のどちらが良いのかおすすめの商品銘柄かを解説

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました