クリスマスのサンタクロースからの最後の贈り物は何か【人生最後のプレゼント】

プライスレス

メリークリスマス

お餅ROIです

 

クリスマスが近づいてきて、プレゼントを何が貰えるか!?

ワクワクする季節がきましたね。

皆さんは、サンタクロースからのプレゼントを貰えていましたか?

もしくは何を貰っていましたか?

私は、幼少期からプレゼントが届いていました。

他の人が、どんなプレゼントが届いていたのか気になるのかな?と思い記事にしようと思いました。

では、いきましょう。

スポンサーリンク


クリスマスのサンタクロースは何処から来てどこに行くのか

クリスマスのサンタクロースは何処から来てどこに行くのかの結論は、謎です。

 

私は幼少期から、ずっとサンタクロースからのプレゼントが届いていました。

なので、実際に目撃しようと夜の遅くまで寝たふりをして待っている作戦を計画していました。

 

しかし、幼い身体では限界が近くすぐに寝ていました。

そして、目を覚ますとプレゼントが枕元に届くと言うループを毎年繰り返していました。

サンタクロースは私が欲しい物を的確に捉える

サンタクロースは私が欲しい物を的確に捉えると言う特殊能力があります。

家には、えんとつが無いのに何の気配もなく忍び込み、そしてプレゼントを置いて去っていきます。

まさに神業の1つ目です。

 

そして、母親だけに毎年自分が欲しい物をクリスマスが近づくと言っていました。

すると、的確に私の欲しいプレゼントを届けてくれます。

まさに神業のサンタクロースです。

もしかして・・・

こっそりどこかで聞いていたのか・・・!?

サンタクロースからのプレゼントはいつまで届くのか

サンタクロースからのプレゼントはいつまで届くのかは、謎ですよね。

 

私は毎年いい子にして生きてきました。

今でも継続中ですw

しかし、中学生になった途端に急にプレゼントが届かなくなりました。

不思議ですよねぇ・・・

ひょっとしてサンタクロースは絶滅したのか・・・!?

スポンサーリンク


クリスマスのサンタクロースからの最後の贈り物は何か

クリスマスのサンタクロースからの最後の贈り物は何かです。

皆さんは、何のプレゼントが最後だったか覚えていますか?

 

私は印象深いので覚えています。

それは、紙が2枚でした。

経緯あらすじ

経緯をお伝えします。

クリスマスのサンタクロースからの最後の贈り物は、小学生の6年生の時でした。

 

私は当時、もしも母親に欲しい物を伝えなかったら、どうなるのだろう?と疑問に思いました。

なので、欲しい物を伝えずにして、さらに当日はサンタを目撃しようと待っていました。

しかし、気が付くと寝ていました・・・

 

目を覚ますと、枕元には1つの箱が置いてありました。

開けると中身は、紙が2枚が入っていました。

 

1枚目は、文字が書いてある手紙でした。

内容は、これで何かを買ってください。と書いてありましたw

 

2枚目は、5,000円札でした。

 

なかなか面白くて朝から笑った思い出があります。

スポンサーリンク


お餅ROI話

今回は、クリスマスのサンタクロースからの最後の贈り物は何かをお伝えしました。

参考になりましたか?

 

いやぁ~まさかの紙2枚は衝撃だったのではないでしょうか!?

プレゼントがお札って他の人から聞いた事ないですからねw

 

この話題は今まで生きて鉄板でうけます。

良ければ以下も参考にしてください。

遊戯王カードを学校でやる方法を具体的に解説

悪魔の実の最強はゴムゴムの実である理由を解説【漫画ワンピース】

出会いを増やす恋愛の方法を具体的に解説【男女必見のブーメラン戦法】

参考になったら嬉しいです。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました